AssetBundleManager:此脚本可轻松使用AssetBundle

时间:2024-02-27 00:17:11
【文件属性】:

文件名称:AssetBundleManager:此脚本可轻松使用AssetBundle

文件大小:2.26MB

文件格式:ZIP

更新时间:2024-02-27 00:17:11

c-sharp unity assetbundle UnityC#

AssetBundleManager 初期设定 使用を追加します使用AssetBundleManagerを使用するクラスに。 using KM2; AssetBundleManagerの初期化 AssetBundleManagerを使用する前には必ず初始化メソッドをコールし,初期化を行う必要があります。 AssetBundleManifestとAssetBundleが同じ分段に存在する场合 初始化メソッドの引数に,AssetBundleManifest(AssetBundleビルド时に生成されるプラットフォーム名が付いたファイル)のパスを指定します。 引数にManifestのパスのみを指定


【文件预览】:
AssetBundleManager-master
----Assets()
--------Example()
--------AssetBundleManager.meta(191B)
--------Example.meta(191B)
--------AssetBundleManager()
----.gitignore(564B)
----ProjectSettings()
--------Physics2DSettings.asset(4KB)
--------ProjectSettings.asset(53KB)
--------TagManager.asset(4KB)
--------DynamicsManager.asset(4KB)
--------NavMeshAreas.asset(4KB)
--------EditorBuildSettings.asset(4KB)
--------InputManager.asset(5KB)
--------XRSettings.asset(158B)
--------QualitySettings.asset(5KB)
--------EditorSettings.asset(4KB)
--------GraphicsSettings.asset(4KB)
--------VFXManager.asset(4KB)
--------ProjectVersion.txt(28B)
--------AudioManager.asset(4KB)
--------PresetManager.asset(4KB)
--------NetworkManager.asset(4KB)
--------TimeManager.asset(4KB)
--------UnityConnectSettings.asset(4KB)
--------ClusterInputManager.asset(4KB)
----README.md(5KB)
----Packages()
--------manifest.json(1KB)

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